双恋ならぬふたひめ

「ふしぎ星の☆ふたご姫」系スマートランチャー ログページ


スマートランチャー スマートランチャー
もどる
ほかのスマートランチャー スマートランチャー IAK本局 悪い人ネタ 悪クランプファン専門チャンネル 竹子島局
ディレクトリー内のファイル参照場所
2005年 7月 16日 土曜日
今 回の投票は
ひそかにある企画とちょっと連動し ています。
でもひねりすぎだな。

プ リンセスパーティーで…
不愉快な思いをされた方って結構いるんでしょうなぁ。
もー代わりに謝罪したいくらいですな。

まもなく「ふたひめ」が公用語に

と言ったところでニュースに出来るわけではなくある方に「いやータイトル長くて困ってたんDAYONEーー」と言うなかなかありがたいお言葉をちょうだい いたしました。どこの人が行っていたでしょうか。ヒントはふしぎ星 あらいあんす☆に張ってあるリンク先に隠れています。
2005/06/04
ふし ぎ星☆のふたご姫サーチ
http://nekobako.hp.infoseek.co.jp/

み ろ。見れば分かるきっと。
http://theflyers.hp.infoseek.co.jp/hiko.htm

ふたごかわいいよふたご
http://blog.livedoor.jp/svsd113/archives/22739444.html
2005/05/24
ふしぎ星 あらいあんす☆紹介記事
http://blog.livedoor.jp/idolls/archives/22602551.html

ねー さんねーさん大変です。
やっぱりあのふたごにもいよいよそういう時期がやってきました。
http://futagohime.jp/info/info.html

裏投票会場「メール愛人ですか?」
http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=16420&no=10&cate=1&mode=browse

実際に事故ったわけやないねん。
http://waruihito.exblog.jp/590783/

独特の香りがします。
http://shizuka.pupu.jp/digicafe/log/eid32.html
2005/05/18
な んと悪ふたひめふぁんがあるところでアルテッサと遭遇!
さてそのオチやいかに?
2005/05/14
ぷーも独り言
http://futagohime.jp/original/weekly/weekly005_tu02.html
もし「誰が一番〜らしさがありまぷもか?」と聞かれたときに答えてしまいそうなのが、かざぐるまの国のプリンセスとプリンスぷも。
でも今のところちょっとかげ薄いぷも。
この間までここの局長、「かざぐるまの国」を「風の国」と勘違いしてたらしいぷも。
あーたこ焼きほしくなってきたぷもーーー!

ふしぎ星 あらいあんす☆
某航空会社連盟みたいな所のページをパクってみまし た。

このページでは「ふしぎ星のふたご姫」アニメ化を盛大に祝いつつ
アクセス数を稼いでやろうというIAK局長と担当として任命を受けた「だきつき党」が結託して作った物です。キャラとファンのハートを大まかカバーしてお ります。
対応度はこちらでご確認ください。
2005/05/10
上の投票みたいなのは引っかけクイズみたいになってるぷも。よく読んで罠に引っかからないでほしいぷも。でも当たっても賞品もなければうちのプリンセスた ちと…な事も起こらないぷも。
2005/05/03
うちのプリンセスが悪い意味で有名なのは皆さん知ってのとうりでぷも。
しかしもっと情けないのは3ヶ月以内に50000アクセスと大ほら吹いてたこのサイトぷも。そのため僕の仕事が一つ増えちゃったぷも。気分が悪くなったら「ふしぎ星の ☆ふたご姫」系掲示板「ネタかけーー」と叫ぶとすっきりす るぷも。一度やってみるぷも。そして一部の人には「このサイトは放映が始まったら投票数も爆発する」っていってたぷも。ついでにこのサイトの局長にはカツ を入れてきたぷも。
「アンテナ良いの買ってでも見ろぷもーーー!」
2005/04/23
将来のライバル的サイト
…ってこの人たちあ のリング加入のサイトさんだよー部井部ー
http://www13.plala.or.jp/precure/himetop.html
http://www.rr.iij4u.or.jp/~yogiri/ff.html
2005/04/22

新着投票

ホワンさんところへ何をしに行きましたか。

プリンセスグレイスになんて言われましたか?

ぷろ〜みねんすー…の後のせりふ忘れました。なんてごまかしますか。
あなたがよく見るサイトは?
あなたはぷりんせすぱーりぃーに参加できますか?
読書前感想文公開
本格稼働「悪い人ネタ」ふた姫バーション
だきつき党総裁 「ふしぎ星の☆ふたご姫」に対するコメントかもーーん。
2005/04/09
気づいたらアニメ放映始まっていました。せっぷく。
「ふ しぎ星のふ たご姫」アニメ化情報
http://futagohime.jp/original/anime.html
2005/04/02
よかったーー
投票復旧いたしまし た
2005/03/20
げげっ!
現在投票ができない状 態になっております。我慢できない人は佐 久間ドロップでしのいでください。
復旧しました。
2005/03/08
以下の項目がリ ンク集に入りました。

もうこんなのが?
ふしぎ星のふたご姫 ふしぎ星カード おひさまの国とメラメラの国 BOX(予約)
ほっぺにちゅーされる気分が味わえるかもしれません。
http://www.isigaki.co.jp/towel3/c89.htm
もう先手は打たせてもらった。
http://linspire.livedoor.com/service/gallery/detail.cgi?id=25
あっありましたこういうものが!2
http://www.dreamland.co.jp/jp/futagohime/catalog_futagohime.html
あっありましたこういうものが!
http://www.geocities.jp/chabanyu/
放映カレンダー
http://cal.syoboi.jp/progedit.php?TID=588
ちょっとだけ取り上げた所
http://blog3.fc2.com/crayon/blog-entry-24.html
いたのね強者
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=46312

スマートランチャー スマートランチャー
もどる
ほかのスマートランチャー スマートランチャー IAK本局 悪い人ネタ 悪クランプファン専門チャンネル 竹子島局
アクセス数

inserted by FC2 system