双恋ならぬふたひめ

インスタント投票会場





へーいぱーりぃーぱーりぃー
ん?「大きいお友達」は参加できないって言うじゃなーーい。

質問 ぷりんせすぱーりぃーに…
参加できる
参加できない
あえて参加しない
自分ででっち上げ開催

コメント



結果 過去の投票 管理
でもあんた「大きいお友達」ってある意味差別的表現ですからーー残念!
該当する項目を選んでください。

「参加できる」
「小さなお友達」に該当する場合で保護者同伴が可能で参加資格を得るために応募、またはそのチケットを持っている等の開催側が制定しているすべての条件が当てはま る人

「参加できない」
「大きいお友達」に該当する人の事。
以下の二つに当てはまらない人、または無理矢理でも参加してやるという人 はココにチェックを入れて投票願います。

「あえて参加しない」
資格があってもなくても…

「自分ででっち上げ開催」
参加できなきゃ自分でやっちまえー
…と言う事で会場を借りる事まで視野に入れている人はこちらを選んでください。
☆もどる☆




次の投票へ
参考文献
http://futagohime.jp/original/anime.html
の下の方に第二回目のものがありますが、以前と同様に「大きいお友達」の一人参加はできないようになっているはずです。
まーそもそもこのページの漢字全部読めて添え書きの内容まで理解できるぐらいの知能の方はすべてそれ相応の年齢の方でしょうけど。
知能指数がべらぼうに高い「名探偵コナン」みたいな人は 考慮外で。
スマートランチャー スマートランチャー
双恋ならぬふたひめ ほかのスマートランチャー スマートランチャー IAK本局 悪い人ネタ 悪クランプファン専門チャンネル 竹子島局
ぴっちの ときには「仕事でねー行けないんDAYONE」 斬り!
inserted by FC2 system