双恋ならぬふたひめ

インスタント投票会場







質問 好きな方はどちら?
レイン
ファイン
選べるわけないじゃん

コメント



結果 過去の投票 管理

オフィシャルページのアンケートページがまどろっこしいと思う方のためのページ です。
http://futagohime.jp/original/communication/index.html


カンニング竹山風どころの話ちゃいますよこれ
君らねぇ…投票するのは非常に結構。
これからもばんばん一人組織票噛ましてもらってもかまわん。
それやけども、それやけどもやねぇ、
ファインぶすとかサイ テーとかは やめーよほんま。デフォルトで投票ボタンだけ押したらレインって事になっとるけど、そんな事はどうでもええ。
投票するならするで責任もって投票しろ。ただの投票やからってなぁ、なめてかかんなよ。
文句あるんやったら掲示板に来い。
投票がらみやったらつきおうたるわ。
http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=iakfutah

投票結果が流れてしまったので中間だいたい発表
レイン400票ぐらい
ファイン300票ぐらい
選べるわけないじゃん7票ぐらい
☆もどる☆





ほかの投票
ぷりんせすぱーりぃーに…
あなたがよく見るサイトは?
ぷろ~みねんすー…の後のせりふ忘れました。
スマートランチャー スマートランチャー
双恋ならぬふたひめ
ほかのスマートランチャー スマートランチャー IAK本局 悪い人ネタ 悪クランプファン専門チャンネル 竹子島局
inserted by FC2 system