「ガンダムSEED」から「なのは」に乗り換え(クイック&ファースター・アテンダント)


「ガンダムSEED」なんだけど思ったよりグレードが低くてねー見るのを辞めようと思っている所なの…という方を中心に送ります。

私はいまだに「燃え上がれーガンダムーー」止まりです。
あなたの見聞はとても狭すぎます。
さらにアニソンでそれしか思い浮かばない場合はかなりの重症と診断を下します。
今すぐにでも見聞を広げるために「な のは」のDVDを買ってでも見ることをおすすめします。
DVDプレーヤーがないという場合はその購入も視野に入れてください。
もし「そんなおまwなのはじゃなくてもいいじゃなーい」と言うのであれば「魔法少女総合対応研究所」 から他のコンテンツを閲覧後アニメに対しての見聞を広めるために行動を起こしてください。
また某「嫌●タク流」では「ガンダムで人生を学ぶ馬鹿」と言う紹介のされ方 がされていますので直ちにガンダム以外のアニメの視聴を医学的処置として考えてください。ただし「嫌●タク流」は「オタクがオタクを叩いている本」であるという報告がされています。

実はガンダムSEED見てはいますけど昔はどっちかというとマクロス派 だったんです。
まだ救われようはあるかも知れませんが、そのまま放っておくと虫歯にはなりませんが別の病気…というか精神的倦怠症状が現れる場合が考えられます。
「なのは」を見られる環境にある場合は医学的処置として視聴を行ってください。
多量服用しても副作用はありませんが、また別の症状が現れ、それが好ましくない場合は視聴を中止しましょう。

ふしぎ星のふたご姫」を視聴中です。食い合わ せに問題はありますか?
全く問題ありません。
なぜならIAKがお得意先としている所でも「なのは」を視聴し感想を書いている所は多々あるからです。
むしろ友好交流度数が上がりさらには「ふたひめ系ファン」と「なのはファン」のアクセス数の両取りが出来ます。

そんな事言ったてこちとらーいい年こいてんだせ。しかもよりによってなの はっておまwご無体な
これはオタクとしては誰でもさしかかる共通の悩みと言いましょうか、通るべき道のような物です。
それではこうしましょう。液晶付きDVD プレーヤーを無印良品で買ってください。それでなのはのDVDを見ましょう。こうすればクールなオサレ感も向上できます。
そして寝る前の一服の代わりになのは。あとは貴殿の処方次第です。

数年間ガンダムのファンはやってきました。今更止める気はないのですが、 どうも飽き飽きしています。
先ほども言いましたが、他にアニメを見てなのはをみても食い合わせが悪いことはありません。
併用して悪いことはありません。ただ一つ弊害があるとすれば経済的な負担でしょう。
なのはをみていきなり乗り換えてしまうのも有りですし、逆に「やっぱりガンダムは日本一!燃えやがれーーおれーおれー」とテンションを揚げるようにし向け ても良いでしょう。

「リリカルなのは」を「リリカルなのわ」と読んでしまう。(「は」を接続 詞と勘違いする)
まー良いきっかけのひとつです。気にかかったのも何かの縁。
そんなあなたにこそ「な のは」のDVDを買ってでも見ることをおすすめします。

「リリカルなのは」には何がそろっていて何がないんですか?
当研究所では今のところ「なのは」は今認識されている「萌え」の粋と「燃え」が集められた「萌のメー トル原器、 それか「アニメ界の瀬戸大橋」、
また魔法少女の名を確立し知らしめた「魔 法少女のゼロ・キロポスト」の様な物として考えております。
さらに「セーラームーン」に続く「最高峰アニメのものさしのひとつ」としてのおります。
では何が「リリカルなのは」にはない事になるのでしょうか。アニメやストーリー制作に費やした時間がなさすぎたというのと戦闘シーンに全力を詰め込みすぎ たためそれ以外の描写がアニメで存分に楽しめなかった人がいたという報告があった事でしょうか。

あんたさぁ、乗り換えた方がいいとか言ってますけどどういう事なんです か。
某所ブログの報告では「なのは」参 話分が「ガンダムSEED」20話分であるという報告がありました。それだけ詰まっているという事になります。
単純計算で「なのは」第壱弾全13話分ですと「ガンダムSEED」87話分と言う事になります。
さらに
第弐弾もありますので「なのは」26話分で「ガンダムSEED」173話分ぐらいと非常に膨大です。
ちなみに「1クール」が三ヶ月で13話ぐらいの長さとしまして

「なのは」半年分(2クール26話分)が
「ガンダムSEED」では
173÷13=13.3クール
壱年分が「4クール」となりますので
13.3÷4=3.3年分となります。

しかし実際には「ガンダムSEED」とその第弐弾合わせて2年分しかやっていない物と思われるので
「なのは」の60%が「ガンダムSEED」の実力と言う事になりま す。
しかしそれはスペックとしての話です。
「「ガンダムSEED」放映後のネタを見るのが非常に楽しみだ。だからあれは違う意 味で秀作である」と言う報告もあります。

他の乗り換えアテンダント
倉木麻衣 堀江由衣 スガシカオ

inserted by FC2 system