トランス・テスター重工
本 局 Licago AS−IAK リリカライズ ベルカマチック 高町高速鉄道 トランス・テスター重工 リ ターバルケン 東町なのはな銀行
項目

高町重工が社名変更しました。
何を唐突にですって?
それはね、高町高速鉄道のサポート会社になる前に某社と経営統合がありまして社名を「前向きな運送試験」と言うモノに挑戦していく意味を表せるものとして 「トランス・テスター」としました。
本社 ふしぎ星宝石の国FTT本社内
支社 高町市新沢(高町高速鉄道整備車庫内)

何となく富士重工をにおわせるのは気のせいですか?
たぶんそんなあなたの愛車はスバルです。

当社はフェイト・T・ハラオウンとバルディッシュを応援します。
えっ?
Tってなんなんですかって?
テスタロッサの事に決まってるでしょ!
まちがっても
トランス・テスター重工
の事じゃありませんからーー残念!
特集項目
「文芸テスタロッサ」創刊予定
「消えゆくが花」 著作シャマル
生き続ける旅を続けてから早数千年、自らの命の炎が消えるのを待つばかりとなって数日間、「体験した事のない終わり」に対 する不安に揺さぶられ…
「金色のバルディッシュ これが私のマイマスター」 著作バルディッシュ
我が名はバルディッシュ。我が主のために日々働く。我が主と台頭する相方はその主を「マイマスター」と呼んでやがる。そう 呼んでもいいかい我が主。
「なのはと休日」 著作フェイト・テスタロッサ
「海鳴海岸でスターライトブレイカー」 著作フェイト・テスタロッサ
じゃりん子ヴィータ」 著作魔法少女総合対応研究所
「のらクロ」 著作クロノ・ハラオウン
「英霊の贈り物」 著作八神はやて



inserted by FC2 system