しなのしなのしなの

http://hiroshima.cool.ne.jp/iak_puropan/383/index.html
http://iaknews.exblog.jp/tags/%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%AE/

/iak/rail/383

長野県民と一度「特急しなの」に乗った人にはかなわないけど、とり あえずそんなことはどうでもいいからやらせてくれよ383系オンリーページてな事言いつ つ381系もあったっていいんじゃねーのかよ!
つーことでここでもビジュアル勝負のみでまったりとやってみてー なーとか思うわけよ
…っていうのが前に作っていたページのタイトル。間違う奴はいねー とは思うがアレ系じゃねーぞ。

File:dscn1325.jpg 05:36:08 PM なんでそんなに実車 に忠実じゃないんですかって?
似てれば良いって感じでやってますから。
File:dscn1326.jpg 05:36:36 PM
File:dscn1327.jpg 05:36:48 PM
File:dscn1329.jpg 05:37:16 PM
File:dscn1331.jpg 05:38:02 PM
File:dscn1332.jpg 05:38:18 PM

inserted by FC2 system