puri-tunes

ファ イル
編 集
制御・エフェクトパッチ
見かけ
道 具・コマンド
スマー トランチャー
緊 急避難場所

  戻 再生 次 音量上 音量下 

音質調整 エフェクトパッチ サーチエンジン ニューコントロールコンポ
そーす
うたっている輩 (プリキュア系のみ表示)
アルバム
psongs_old
csongs_old
psongs_new
csongs_new
リ リカライズミュージックプレーヤー 風
ぷりきゅあ系ソングに関するデータを入手する
ずっきゅーんソングをぱくってくる
フォルダー
ラジオ
ダウンロード

くずかご
美墨なぎさ
雪城ほのか
九条ひかり

日向 咲
美翔 舞
霧生 満
霧生 薫

夢原 のぞみ
夏木 りん
春日野 うらら
秋元 こまち
水無月 かれん
「楽曲」に統合しました。
まーそんなことより聞いてください。 夢原 のぞみと仲悪いみるくって言う奴いるでしょ。あとでね、5gogoで出てくるらしいもうひとりの輩がね、そうあの紫の奴。あいつと仲好しになるねん。予想 やで。ネタばらしちゃうで。で、ちょっとおとなしくなるんやけど、これがそうは問屋と東映が下ろさない。多分7月当たりにもっとこっぴどい輩が絶対でてく る。必ず出て来る。テストに出るよぉーーーー。
楽曲
2007/02/11 yes!ぷりきゅあ5には対応していない事 をお知らせします。
2007/06/25 yes!ぷりきゅあ5までに対応を行うこと にしました。
2008/01/30 yes!ぷりきゅあ5最終回に伴い機能強化 をしました。買い物もできますよ♪
2009/09/26 見た目を変えてみました。フレッシュプリキュアに対応する予定はありません。
inserted by FC2 system