臨時仮設ドキュメント「(偽)ヘッドロココが行く」

何故かアイエイケイに御世話になっている天聖界のヘッドロココです。
以前よりブログなんてモノもあったりしますが、…「(偽)ヘッドロココが行く」の事ですね。
最近局長からこんな話を打診されたんですよ。
「僕ね、ビックリマンのシール集めてみようかと思う。」
えっ?とは思いましたが、
「ピーナツチョコも食べられるようになったからね。」
と云う事らしいようです。
さて私達が天聖界に生まれそして後々伝説とまでなっているわけですが、今度は新世紀らしいビックリマンシールがリリースされているようです。またそれも伝 説となっていくのだと思います。2000年には私には「まさか」と思うような復活を遂げているわけですが、今回のように新しくと言う訳ではありませんでし た。
ビックリマンの世界もようやく新の新世紀を向かえたのだなと思う訳です。
シール数えるのにまたx[ミリ]×5=z[枚数]なんて事するのかな?
それとビックリマン博士なんて人も出てくるのかな?以前にもブログではいいましたが、ビックリマン博士は私達にとっては真の神様ですからね。

もどる

inserted by FC2 system