ドキュメント「旧局舎でお世話になった人へ」

http://iak-cent.hp.infoseek.co.jp/
へリンクを張っていただいた方、改めてお礼申し上げます。
旧局舎の冒頭でも「閉鎖はしないが更新もしない」と言う風にしておりましたが、こちらの勝手で旧局舎での告知をずっとしておりませんでした。
さて、今度のIAKでは読みやすいように通常表記を「アイエイケイ」としている他、各種の点の相違等がございますのでお目通しよろしくお願いいたします。
  1. ほとんどの「アニメ関連ネタ」は「悪い人と一緒」 「魔法少女という花」(本館新館)と言うブログ、それ以外の悪い人ネタは「悪い人の火病」と言うブログにて公開致してお ります。
  2. 今現在はほとんどのアニメネタを扱っておりませんが、アニメファンが親しめる様にしている点は変わっておりません。
  3. アイエイケイ局内で数年間くすぶっておりました「プリキュア対応問題」はわたくし局長個人が所有していたプリキュア株全部を売却したことによ り解決し、終了となりました。
  4. IAK3chに関しましては後ほどお知らせいたします。
  5. 新局舎内で扱っているネタは現在の所ほとんどが鉄道ものです。
  6. それ以外の新番組、または旧局舎からのサルベージ番組はアイエイケイ文字放送局をご覧ください。カテゴリーの所が番 組名となります。
  7. わたくし局長は「帝都メイド喫茶研究会」の西日本次長もやっておりますが、このサイトでメイド喫茶関連の話をすることはありません。http://blog.livedoor.jp/youkeilin/を ご覧ください。
  8. ぴっちーまいれーじの制度は廃止致しました。なおぴちぴちピッチ関連のネタについてはこの新局での更新はありません。同名の参加募集もしてお りません。ただしファンを辞めたというわけではありません。
  9. 以前ne.nuのドメインで掲示板にリンクを張ったりした事がありましたが、使われておりません。
  10. アイエイケイ竹子島の新局舎はこちらhttp://iaktakesh.exblog.jp/
  11. アイエイケイ小豆島の新局舎はこちらhttp://iakazuki.exblog.jp/
  12. アイエイケイ内部の条件により取り上げることの出来ないものとなる「アイエイケイ特区」扱いとなる項目は新局舎からもリンクは張っておりませ ん。
もどる

inserted by FC2 system