臨時仮設ドキュメント「一人暮しに簡単に移行できた数々の理由」

アイエイケイ局長ゆーけいです。
サイトでブログ以外でこうして文章をひけらかすのはひさびさになります。
最初にアイエイケイ何が変わったの?ということを少々。
以前であれば「IAK局長you-keiです。」なんてしてたりするんですが、これでちゃんと読めますかって事です。もっと親しみを抱いていただくために カタカナ表記とひらがな表記にしております。アイエイケイの表記になったのは「アイエイケイ局内図書館」の設立を計画したときです。おっと一番重要な話な んですが、アイエイケイは「インターネット・エージェント・カーネル」の略です。インターネットを核に活動するエージェントと言ったところでしょうか。は じめは「インターネットギャングのアジト」と言う意味もありました。アイエイケイがインターネット上でそれを核に動いていることは今でも変わりません。ア イエイケイももう五年は夕に経っておりますが、いろいろありました。最近では「帝都メイド喫茶研究会」の西日本次長に就任した事です。このときに喫茶文化 をもっとアイエイケイ内でも取り上げようという契機にもなっております。いろいろな「偽」社長には就任しては次の「偽」会社を立ち上げたりするという実際 に「社長」でいたらものすごい事になっているような事を半ば日常茶飯事的にやって参りました。
そこでいよいよ己の趣味の可能性の拡張の契機が訪れました。それが一人暮しにはものすごく大きすぎる家の購入です。これは本当ですよ。家賃要りません。光 熱費と駐車場代払っておけばいいということですね。さて先日から一人暮しは始まっているわけですが、大して何ら障害が感じられません。それはいままでの数 十ヶ月がほぼ「一人暮し生活」状態だったということです。同居はしているものの自分で飯を作っているぐらいであればそれはほぼ一人暮しのようなものだった わけです。次に栄養面の事になってくるわけですが、これも大した心配がありません。むしろこの事が一人暮しの後押しになったといって過言ではありません。 質のよいサプリメントと疲れによく効くサプリメントが手に入るようになったというのが一人暮しの際の心配ごとを払拭してしまいました。後は楽しい食事の事 だけを考えればいいだけの事。あとそれと洗剤をあまり使わなくても生活できること、いきなり何万も電化製品を買うこと無く生活できる技術を持ち合わせてい る事。それのおかげというんでしょうか。インターネットがたちまち出来ない状態である以外は何ら問題を感じておりません。朝は少し優雅に暮らし、夜は静か な中回りからの雑音を感じないで音楽を楽しんでおります。静かなところで効く音楽は何にも変え難いモノがあります。
後最後に僕にとって数多くの事が「時期が熟している」事を感じております。
わかりにくく言うと「あれもしたいこれもしたい」が「あれも出来るこれも出来る」に変わってきていると言う事です。
あいかわらず自分が持てる時間は少な過ぎるんですが。

もどる

inserted by FC2 system