臨時仮設ドキュメント「アリーの憂鬱」

アイエイケイ本局新局舎の電源管理人のアリー・F・エルフィーです。
何故かわたしが新局舎の電源管理人をするようになってからすごくトラブルが多いんですが、「知りません」で済ませるのも嫌なので先に誤っておきますね。誠 に申し訳ございません。
さてここ数か月間の不具合の話をしましょう。
まず新局舎が完成する前の話。これは旧本局で扱っていたハードディスクがあぼーんしちゃった事。これ直すのに偉くお金がかかるらしくて以前にも修理をした そうですが、さすが二回目。また数万円というのもどうかなって感じ。その後新局舎の運用が始まったんですが、こんどは主電源の電源装置があぼーんしちゃっ たの。これを直すのにハードディスクの修理費に近い費用がかかりました。6万円内で済んだので早々大変だったというわけでは無いんですが、その後が大変。 前の電源装置ではうまく動いていたシステムウェアが今度のものでは些細な不具合が発覚。しかし局舎運営ではそれがよくないということで別のシステムウェア を採用しました。
ここまではハード面の話。今度は送信アンテナの話。旧局舎の送信アンテナでは今後の運用は話にならないなんて言う議論になっちゃったらしくて、引越しを考 えたんだけど、どうもうまくいってない様子。
はぁーあ。ぶっちゃけやってらんないじゃん。

もどる

inserted by FC2 system